だいたいおたく

勢いで書くブログ

2019年になりまして

あけましておめでとうございます。

2019年になって早12日。はっやいねえ〜〜〜〜〜

私は2018年の終わりも2019年の始まりも、好きなアーティストのカウントダウンコンサートでおたくしてました。カウコン最高だったのでそれ以来囚われてたりするんですけど、まあそれは置いといて。今回は2019年の抱負を書きたいと思います。

 

2019年抱負

○継続する
去年の秋から書き始めた雑記があるんですけど、なんだかんだまだ続いてて、自分自身にいい影響を与えているので今年も続けたいよね。

○成長する
何とは言わないけど、最近ずっと続けていることがあって、それをこう、いい感じにしたい(語彙)
あと、メイクもう少し上手くなります。最近やっとアイラインがわかってきた気がしている。

○貯金する
やりたいことがありまして、それにはお金がかかるので貯めるぞという強い気持ちで今年は生活します。少しの我慢は必要だけど、しすぎるのは身体にも精神にもよくないのでほどほどにはちゃんと息抜きします。行きたい舞台もイベントもあるし!でも、脳死でチケットは取らないし買い物もしない(素振り)

 ○健康に気をつける
よく精神的にダメになってしまうので気をつけたいし、自分でなるべくコントロールしていく。へいへい!わたし!休みはちゃんと休もうな!

私は欲張りなので全部叶えるぞ!!!!!!
そんでもって、えむくんの4thライブ2日目は現地に行くし、刀ステ新作も現地に行くし、TRUMPシリーズの新作もみに行くし、推しアーティストのライブツアーが決まったら行く!!チケットはご用意されます!!!!!!

 

とりあえず1月の目標である「引っ越し作業ともろもろの手続きを終わらせる」が達成できるよう動きます。引っ越し作業はスモールライトとどこでもドアがあれば秒だし、もろもろの手続きもテレパシーと念写ができれば秒なんで、人類どうにかなりません?

 

おわり